ゲイリーの自転車部屋

自転車大好きオッサンです

はじめまして!(^.^)/~~~

こんにちは!
自転車大好きオッサン、げいりーです!
63歳です。子供4人、孫5人おります。

昨年6月のひざ関節の人工関節置換手術以来、
次々といろいろな個所の体調不良に見舞われ、
目下、療養中であります。
そんなわけで、自転車に乗れない日々が続いております。

そもそもここ数年、ロードバイクでのファンライドは体力的に辛くなり、
距離を走る事、速く走る事へのモチベーションが下がる一方です。
そして、今回の体調不良......
どうやら、年相応の走り方への転換期なんですね。(笑)
ということで、近年は、
50歳過ぎてから本格的に始めたMTBで、トレイルに出かけたり、
クロスバイク魔改造したグラベルロードで、オフロードを楽しんでおります。
すると、若い時のキャンピングの経験が強烈に蘇ってきます!
さっそくキャンピング仕様バイクを新調したのは良かったのですが、
一回乗った切り、今回の療養生活に突入.......トホホ (´;ω;`)

 

さあ、ツーリング愛好家の目線で、
どんどん自転車ネタを語ってゆきたいと思います。
そして何よりも、はやく健康を取り戻して、
走りたい!

 

 

f:id:GaryYamamoto:20210222035822j:plain

相木川上林道

f:id:GaryYamamoto:20210222040332j:plain

東京都あきる野市

youtu.be